思っていた子と違います

何事もマイナスに捉えてばかりでは楽しめません。性風俗でもそれは同じです。

お店の女の子のプロフィールにスレンダーと書いてあればそれはガリガリで胸はまな板状態の貧乳ですし、ぽっちゃりと紹介されていても寸胴ボディのおデブちゃんがやってくるなんて話はありがちです。
芸能人の誰々似、という紹介は当てにする方が間抜けですし天然や癒し系というのは気の利いたサービスやトークに期待できないといえるでしょう。清純派や素人娘といったキャッチーな紹介がされていたらもっさりとした垢抜けない子が来たり甘えられるお姉さん、などと書いてあると下手をすると十歳以上年齢をサバ読みしている可能性もあります。

ただこれらは明らかな嘘なのではなく、受け取り方次第なのです。
これらは彼女たちが悪いのではありません。
ああいう性風俗で働く女の子のプロフィールを考えるのはだいたいお店のスタッフです。写真の修整も本人に顔出しオーケーかどうか確認するくらいで、肌の修正やスリーサイズ、年齢のサバ読みなんていう事をしているのもほぼ女の子の要望ではない事が大半です。
間違っても特に落ち度がない女の子を写真やネットに書いてある事と全然違う、と責めたりしないようにしましょう。

早く終わらせたがる

愛想のない風俗嬢に正直な私は

風俗を利用するということは人とのコミュニケーションがあるということです。私も何度も風俗でお世話になってきましたが正直に言いますと、中には好きになれない風俗嬢もいたのは確かなのです。その日は指名しようと思った風俗嬢が体調を崩して休みだったので第2候補だった風俗条を指名したのです。

デリヘルのホームページにはお客さまとのコミュニケーションを楽しんで二人で気持ちよくなりたいとプロフィールに書き込んであったのです。性格が良さそうだと判断した私は第2候補として考えていたのです。そしていざ指名してホテルに到着すると挨拶はしたものの、その後の会話がピタッと終了したのです。新人さんならば緊張している心情は理解できますが、彼女のキャリアは2年以上だったのです。

そんな風俗嬢の対応に私もテンションが下がったものの、男という生き物は本当に正直なものです。愛想は悪いが風俗嬢の肉体は信じられないくらいグラマーで情けないことに一気に反応してしまい勃起してしまったのです。

頭の中では不快な気分なのに下半身は彼女のことを求めているというアンバランス感に私は下半身の意見を尊重して割りきることとなったのです。こんな風俗嬢はいやではあったもののテクニックは最高でクセになりそうでした。

早く終わらせたがる

上手に風俗求人を探すために

風俗はやってみたいと思うと、意外かもしれませんが結構どうやって求人を探せば良いか、わからないものです。

普通のアルバイトなどの場合には、タウンワークでしたりそういった無料の求人誌を見たりすればすぐにバイトを見つける事ができます。

今までそのようにしてバイトを探してきた人にとっては、風俗の求人の場合にはどうしたら良いのか混乱してしまうのも、無理のない話なのです。

なので、上手にこの風俗求人というものを探すには、一体どうしたら良いのか、その方法だったりコツなどを簡単にはなりますがご紹介をしていきたいと考えております。

まず、風俗求人は風俗情報誌にも掲載されています。

あれは男性向けの冊子ではありものの、そういった情報ものっているため読んでみて損はないでしょう。

また、ネットを使えば比較的簡単に見つける事も可能です。ただネットの場合には情報があやふやだったり、ちょっと怖いと感じる事もあるかもしれません。

そういった時には、お店に直接問い合わせる方法もあるので、それをやってみてはいかがでしょうか。

これらの事が、風俗求人を上手に探す上で役に立ってくれればとても嬉しく思います。

どうぞご気軽に参考になさってください。

風俗求人

放屁が激しすぎる風俗嬢

マン屁という言葉をご存知でしょうか。ピストン運動中に膣から屁に似たような音がする現象のことです。それはまだプレイを楽しむ効果音として許せるものですが、先日指名したソープ嬢が個人的に嫌だなと感じたため報告をしたいと思います。某市のピンク街に訪れた私は、溜め込んだ性欲を発散するために事前調査なしでソープランドに突撃しました。淡々と諭吉様3人を手渡して指名した女の子の登場を待ちました。ちなみに、指名をしたのは某大人数アイドルグループのセンターを務めている女の子にそっくりでした。もしかしたらという期待をしていましたが、現実はそう甘くはありませんでした。しかし、それなりに可愛らしいソープ嬢だったので気分が高まりました。火照った背中を流してもらい、いよいよマットプレイがはじまりました。短時間で数々の技を披露してくれた彼女から、次はベッドへ行くように促されました。指示に従うと、間髪居れずにピストン運動が始まりました。騎乗位で目の前に絶景が広がりました。しかし、毎回私のペニスが小さいのでマン屁が発生するのですが、そのときも音がしました。続いて、明らかに本物の放屁の音が聞こえました。ソープ嬢が音源のそれは、何とも言えない臭いを辺りに充満させました。それは一気に私を萎えさせるのに十分であり、二度とプレイ中に放屁をする風俗嬢に当たりたくないと思いました。

屁をこく

濡れにくい女の子。

濡れない風俗嬢は嫌です。お互い痛い思いになるし、興奮しません。

413103

女の子は裸になることに慣れているので、部屋に到着してから料金の話をして、すぐにお風呂に入ろうとして服を脱ぎだします。でもそれまでの会話や雰囲気に興奮要素があったりして、男性も女の子も濡れてくると思います。お風呂に入っても股を洗うだけで業務的に進むこともあります。

いざベットに入ってプレイを始めようとしても、お互い気持ちが高まっていないので痛い思いをすることがあります。男性の方はムンムンする気持ちで電話して待っていたので、すぐにでも気持ちのいいことをしたいのに女の子を触って「痛い!」と言われると悲しくなります。

キスをしたらキスはダメだと言われたり、胸を触ったらくすぐったいと言われたりして、何をしたらいいか分からなくなると思います。

女の子によっても濡れやすい人濡れにくい人がいるので、それはプレイを始めてからではないと分からない部分でもあります。その前の情報収集としてお店のHPで女の子の紹介コメントを見るなどして、自分の希望の女の子を当てられるようにした方がいいです。

本当にエッチなことが好きで、触られただけで濡れてしまう女の子も居るので、そんな子に当たるように男性も選んでほしいです。

濡れない

私が考えるこんな風俗嬢はいやだ

こんな風俗嬢はいやだ、と考えてみるとおもしろいですよね。

実際に、こんな風俗嬢はいやだ、と拒否したくなるような風俗嬢があたってしまった男性もいるのではないでしょうか。

私がこんな風俗嬢はいやだ、と思ってしまうのが太っている、顔が個性的、性格が冷たすぎる、などの風俗嬢ですね。

殆どの人が嫌がる風俗嬢ではないでしょうか。

646110303

デブ専門風俗店でもないのに、体重が80kgもありそうな風俗嬢に接客されてしまっては、すっきりするどころかもやもやとしてしまいます。

自分より身長の高い風俗嬢も嫌ですね。

165cm程度ならば見た目が良く、綺麗だと思いますが、175cmもある風俗嬢を見た時は、本当に女性なのだろうか、手や顔のパーツが大きすぎる、まさか性転換した男性では、とまじまじと凝視してしまい、あまり興奮ができなかったのでチェンジしてもらいました。

怖いな、なんて思ってしまう風俗嬢がお金への執着が強く、なんとかしてお客からお金を引っ張り出そうとしている風俗嬢。

営業ばかりだな、なんて感じ取ってしまい悲しくなってしまいますよね。

風俗嬢の中には、お仕事中に泣いてしまう風俗嬢もいるそうなのですが、泣かれてしまっても嫌ですね。

勿論、いい風俗嬢の方が多いので失敗にめげずこれからも利用をします。

とにかく太い

当たったら嫌な風俗嬢について

当たったら嫌な風俗嬢とは人によって異なりますよね。私の場合には、一番に重要なものがルックスです。自分の好みのルックスでない風俗嬢は嫌になりますね。そのため、指名をする事がほとんどとなっていますが、パネルマジックに騙された時にはショックが大きくあるものです。また、無指名で入る事もありますが、自分の両親と同じくらいの年齢である風俗嬢に出会った時には衝撃が走りました。さすがに目的を達成する事も出来ずに、料金だけを支払い帰る事になりました。ルックスの他には年齢が大きなものとなっています。

54651103013

私はサービスも気になります。プレイ中のサービスは特に気にならないのですが、プレイ前後の対応が非常に気になってしまうものです。特に、プレイが終わった後に急に態度が冷たくなるような風俗嬢に当たった事がありますが、嫌な気持ちがこちらも隠せないものとなっていました。お金だけで見られているような感覚になりましたので、二度とそのような風俗嬢には出会いたくないものです。

全般的としては、イメージと違った風俗嬢は嫌になります。パネルから指名をした時には既にイメージされているルックスがありますが、見事に騙される事も多くあります。そんな風俗嬢は嫌だ。

パネルマジック

こっちはお金を払っているのに

風俗経験はかなりながいので今までかなりの数の風俗嬢と関係を持ってきました。 そんな中本日はこんな風俗嬢イヤだというテーマで書きたいと思います。

6613131

まず初めに基本プレイを拒む風俗嬢(中には軽いキスさえ拒む方もいます)。 確かにイケメンではありませんが体をよく洗う、しっかりうがいするなど清潔感では最低限のことはしているのにも関わらずキスはちょっととか乳首触らないでなど。 お金を払っているのでそこらへんはしっかりしていただきたいです。

そして次にキャラがよくわからない風俗嬢。 今までかなりの不思議系(話しかけたり、質問したりすると答えが返ってくるまで10秒以上の間がある)やヲタク系(好きなアニメの台詞を連呼する)などドを越しすぎると引いてしまいす。 ただ経験上そういう子は可愛い子が多かったです。

続いてはやはり態度の悪い風俗嬢。返答などへえーが多く明らかに適当に終わらせようとしているや時短をするなどよくあります。

最後に口臭のきつい風俗嬢。私はキスが好きなのでかなり口臭には気を使います(風俗嬢の方に申し訳ないので)。 風俗行く前に入念な歯磨き、モンダミンは欠かしません。そして入店後もイソジンでかなり殺菌するのですがキスをするととんでもない臭いの方がいらっしゃいます。 キスが好きで風俗に行っているようなものなので歯磨きぐらいプレイ前にしてほしかったです。

以上お付き合いありがとうございます。

口がくさい

こんな風俗嬢は嫌だ

私が考える嫌な風俗嬢について書いてみようかと思います。

2113030

1:高飛車

私はどうも高飛車な女性が嫌です。昔そういったタイプの女性にキレられたのがトラウマになっているのかも知れません。中にはM専門風俗というのもあるらしいですが・・・。

2:ブス

私は、というかもしかしたら他の人も同じようなことを考えているのかも知れませんが風俗という空間を「リアルではモテない自分だけれどもお金を払って一定の時間だけモテを疑似体験する場」という認識があります。なのでそういう非現実を楽しみたいから顔はできれば美人であって欲しいと思います。ブスしかいないマニアックな需要の風俗店も中にはあるみたいですが自分はまだその境地には達していないので。

3:デブ

これは線引きが難しいところではあります。どこまでがデブでどこまでがぽっちゃりなのかは自分でもよく分かっていません。ただ篠崎愛は割りと好きな方です。あとちょっとふくよかな方が柔らかくて気持ちいいです。前におっぱいパブで貧乳の子に当たったのですが胸を触っている時に肋骨の凸凹を感じてちょっと寂しい気持ちになりましたね。

4:というか男

さすがに女だと偽って男だったみたいなことは・・・そんなの現実にはないですよね(笑)

5:極端に歳をとってる

これは若いというのを前振りがあったらという前提付きですけど。今のとこそういったのにはあたっていですけどこれからそういうのに当たったらと思うと怖くもありますね。

以上が私の考える嫌な風俗嬢でした。

高飛車・デブ・ブス・というか男

絶対にリピートしたくない風俗嬢のタイプ

風俗嬢っていうと、とにかくキレイでスタイルが良くてといったように、外見が良ければ人気があると思っていませんか?

実は、ちょっと違うんですよね。

風俗というのは、癒されたいという理由で利用する事が多いと思うんです。

だから、癒されなかったら満足する事ができません。

もちろん、性的なサービスも目的なので、それなりのテクニックも期待しますけど、それよりも、お客さんに対する気配りを期待するんですよね。

4611310

どんなにキレイでスタイルが良い風俗嬢でも、お高くとまっていて、ぶっきらぼうな態度を取っていたり、無愛想だったり、挨拶もしないで会話も繋げようとしない、そんな風俗嬢はいやですね。

自分が嫌われてるのかと思ってしまうし、お金を払ってるのに、お客さんのほうが風俗嬢に気を遣うといった感じになりますよね。

それでは、なんの為に風俗で遊んでるのかわからなくなってしまいますよね。

サービスしてあげてるといった態度の風俗嬢は最悪です。

私を選んでくれてありがとうといった雰囲気で接してくれる風俗嬢だったら、次もリピートしよう、という気分になります。

顔やスタイルに自信がない風俗嬢でも、明るくてお客様への気遣いを忘れない子だったら、魅力的に見えるものです。

態度がクソ悪い